食事処めもの更新履歴

完成施主検査 – 2012/2/5(日);完成見学会二日目

2012/2/5 0900-1000 with 代人さん、部長、百香さん

本日は完成施主検査。
完成した我が家の中で気になった箇所や疵などをその場で伝え、
来週の引き渡しまでに直せる物を補修していただく。

疵や汚れのチェックは事前に嫁を送り込み計二回の検査をさせた。
これが姑のように厳しいチェックで普通見逃しそうなものもきちんと見つけてくれている。

完成施主検査を終えそのまま二階で百香さんと緊張感のほどけた会話をしていると、
『JA上伊那ローンセンター』のセンター長が 10時ころにやってくる。
そこで、まだ少し残るこれからのライフプランについての質問疑問を
この場を借りて相談し光明を得た (σ・∀・)σゲッツ
とリラックスしていたら嫁がやってきて、

 (・∀・) いなかもんさんがきたよ

と云う。
しばらく意味がわからなかったがなるほど伊那家もん一家だ。

それからみなでわいわいしながら家を探索し、紹介し、お子ちゃまと遊び、
終始ほくほくとした気分で家を出た (・∀・)人(・∀・)ィェィ

その後、
ざんざ亭(伊那市長谷)』のはせやんや、
ワイン会仲間の SMZ さんも家を見に来てくださった。
嬉しいな (:D)┛= ィェ-ィ!!

完成施主検査 - 2012/2/5(日);完成見学会二日目

完成施主検査 - 2012/2/5(日);完成見学会二日目

完成施主検査 - 2012/2/5(日);完成見学会二日目

完成施主検査 - 2012/2/5(日);完成見学会二日目

・追記(2012/6/13):
完成見学会について謝礼をもらったかどうか訊ねられることがこれまで何回かあったけど、
ないよ \(・∀・)/ ぜんぜんw

自分も『あっとホーム』の他のお施主さんち見せていただいたし、
まあ、お互い様だと思ってる (・∀・)ノ゙

– 2014/7/16 記事公開 –

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén