食事処めもの更新履歴

[エコジョーズ] 安心プランS に加入(ノーリツ)

[エコジョーズ] 安心プランS に加入(ノーリツ)
http://www.noritz.co.jp/product/aftersupport/hosyu/anshins.html

我が家の給湯器(温水器)は『ノーリツ』の「エコジョーズ」。
『ノーリツ』じゃ「安心プランS」という延長保証サービスを提供しているので、
一年間悩んだ挙げ句に加入することにした (「・∀・)「

実は『パナソニック』の修理屋さん(※)に入るべきだと薦められた。
その上、こういった延長保証は購入から 2週間とか 2ヶ月とかしか悩めないのが通常なんだよとも。
間の悪いパナソニック → 蛍光灯(HFA2725E)の相談

で、10年保証(保証料 27,720円)に入ろうと
その振り込み用紙を『ノーリツ』に電話して送ってくれるようお願いしたのだけど(※)、
届いたのが 7年保証用の振り込み用紙(保証料は 7,770円と安くなるが、10年後のあんしん点検がない)。
※ 専用の振り込み用紙をこうやって送ってもらわないとならない。

んじゃ、7年でいいかと、
7年保証に加入することにした。

そんだけの話 (・∀・)ノ゙

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén