食事処めもの更新履歴

[ブログ] ゜+. 伊那に我が家が建たるまで。゜+.゜

基礎工事中 - 2011/9/17(土)

地味にひっそりと更新を続けている我が家の狭小住宅建築日記。
゜+. 伊那に我が家が建たるまで。゜+.゜

その更新がようやく基礎工事の段階に辿り着いた。
[工事進捗] 基礎工事中 – 2011/9/17(土)

昨年どころか一昨年の九月の話だ。
遅いにもほどがあるが俺だって一介のヒラリーマン、
時間的都合があるんだよ (^▽^遅)

これで “衣食住@伊那谷” の内、
食&住のブログを運営できていることになる。
“衣” は少々無理だろう。
誰も見てくれない自家用車通勤でお洒落をする気は毛頭ない \(・∀・)/カイムー

そして「衣食足りて礼節を知る」という言葉のように、
人は生活にこと欠かなくなって、初めて礼儀に心を向ける余裕ができると云うが、
衣に欠けた裸ん坊将軍の俺さまにそのよゆーはない (ノ・∀・)ノ = ウンコー

ところで、
“狭小住宅” って “せまっちぃじゅうたく” って読むだ?

・追記(2014/4/4):
最近まで「伊那に我が家が建たるまで。」は、
別ブログとして運営していましたが、
今はこの「桜ん坊の脳内開示情報ー!」の統合して運営しています (:D)┓モコ


次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén