食事処めもの更新履歴

テレビの移動 2FBR → 1FDK

新居への引っ越しからこれまでの一年間、
我が家唯一のテレビは寝室にあったのだが、
寝ながら本を読む、テレビを観るという習慣がないため、
憧れのだらだら生活なんぞとんと実現できずに今に至る。

そんなんじゃテレビが勿体ないな、
なんてなぜか急に思い立ち、
ダイニングキッチンに移動することにした。
ちょっと腰が痛くなった。

そうして、
狭い我が家の狭いダイニングキッチンにテレビがやって来て、
文明開化のラッパの響き渡りに囲まれながら、
一年振りに懐かしいアナウンサーの顔を眺めた (・∀・)ノ゙

でも、食事以外の時間をダイニングキッチンで過ごす習慣もないので、
久し振りの逢瀬はすぐに終わった (^▽^桜)

でもまあ、
天気予報が画面で見られるってのは文化的生活だーね(一年間ラジオのみだったので)。
(・∀・)人(・∀・)ィェィ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén