食事処めもの更新履歴

今朝の家庭菜園 馬鈴薯の芽掻き – 2013/5/17(金)

室内栽培しているバジルの土に綿毛のような
密集した細かな蜘蛛の巣のような
黴らしきものが発生しているのに昨夜気付いたので、
本日外で日光浴させる。
駄目なら、庭に植え付けを検討したいが、
そうするにはまだ小さすぎる (・A・`*)ムーン

馬鈴薯の芽掻き。
インカのめざめのほとんどを芽掻きをした。
きたあかりは芽掻きするサイズに至っていない。

今年庭のあちこちで発生しているカモミール。
身に覚えがないカモミール。
酔った勢いか (・A・`*)

花をいくつか摘み取って、
嫁にフレッシュカモミールティーにして飲んでご覧なさいって
優しさに鎌掛けてしれっと毒味を任せた (・∀・)ノ゙
それにしても、ジャーマンなのかローマンなのかいまだ判別がつかない。
そもそもの香りが弱々しいのだ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén