食事処めもの更新履歴

[我が家の食卓] チキンとタイカレー缶(いなば) [100人乗ってもだいじょー?]

チキンとタイカレー缶(いなば)

興味があるのに手に入らない。
んじゃーと amazon.co.jp で購入。

迷うことなくグリーンカレーを買おうとしたら、
チキンなのはイエローだけなんね。
他はツナ。
で、評判がいいのはイエローなのでそれにした。
だって、購入できるのが 24個セットだから失敗は避けたかったわけ。

で、無駄な早さで翌日には届いたので、
その日の夕飯に食べてみた。
旨いなwww (゚Д゚)ウマーwww
なるほど売れるは。

でも、ぼくちんにはちと辛いね。
味覚性多汗症のせいで汗だくだく (/・A・`\)

だけどともかく旨いは。
インド人もびっくりだ。

タイカレーだけどwww

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén