食事処めもの更新履歴

[オーディオ] CR-N755 ネットワークCDレシーバー(オンキヨー)

[コンポ] CR-N755 ネットワークCDレシーバー(オンキヨー)

最近、ラジオ聴かないんだ?
って嫁に訊いたら、
 (・A・)ずっとこわれてるの
だって。

早く言えよお (/・A・`\)

で、近所でぺぺっと購入しますたよっと。
→ 「CR-N755 ネットワークCDレシーバー(オンキヨー)」

ラジオが聴けて、
CD が回せて、
それがひとつのコンポであればなおいいなって感じだったんで、
こんなんで十分って思ったけど、
やっぱり音はそれなり (・∀・`*)

でも、インターネットラジオ対応だから、
今まで AM っきゃ視聴できんかったのが radiko さまのおかげで
伊織智佳子さんだって、こんにちはユキ・ラインハートです!だって聴ける筈なんだぜ。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だったのだけど、
稼働早々クラシックギタープレイヤーになっている。
vTuner とやらでクラギチャンネルに合わせたはいいけど、
チャンネル切り替え操作が嫁に教えるにはちと複雑で、
なによりいちいちネットに繋げるから動作がもっさりで、
めんどくさくなって → クラギプレイヤー化 (・∀・)人(・∀・)ィェィ

ref.
[周波数] 伊那市でラジオ [MHz/KHz]

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén