食事処めもの更新履歴

[YouTube] ソランジュ(上間綾乃) [歌詞]

美しい世界 もしも夢みるのなら
あなたが最初に きれいな花になりなさい

大丈夫 うみそらかわよ
あの場所におんなじ 花がまた咲くよ

ずっと ずっと この命の岸辺を
手を離さずに 歩きましょうね
だけど だけど この命の行方を
誰が知るのやら 誰が知るのやら

初めて聴いたとき、
うるっというより
ぶわっと込み上げた 。゚(/∀\*)゚。

空を降りてくる 雨が止められるなら
願い叶わない 夢はひとつもないものを

さびしいか 歌をあげようか
せつないか 木の葉に手紙を託そうか

ずっと ずっと この命の岸辺を
手を離さずに 歩きましょうね
きっと きっと
生きて知ることひとつ
あなたが大好き


声なき命


あいうた

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén