食事処めもの更新履歴

\男児出産/

5時半、嫁がタオルタオルと大騒ぎしながら、
布団の隣り(床)に座り込んでいる。
寝惚けてるのかーって起きると、破水だ。

すぐに病院に電話をして伊那中央病院へ。
30分で着くと連絡させたが(本人が電話しなきゃならない)、嫁はとろい。
結局着いたの 6時半ころ。
雨がしとしとと降っていた。

破水の検診に小一時間掛かり、
その後、陣痛室へ移動。
出産に備えて体力を付けねばと、
7時半に開店した売店で買ってきたサンドイッチを食べ始めたが、
陣痛の頻度は高まり、8時ころ分娩室へ。

赤ちゃんの頭がおっきくて、
出るまでにちょっと大変そうだったけど、
8時45分、無事産まれた (・∀・)人(・∀・)ィェィ

俺、そっくりだ (/・A・`\)

カンガルーケアをすると、
すぐに嫁のおっぱいににゃむにゃむ吸い付いた。
元気満天だな。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén