食事処めもの更新履歴

[ひよこ外来] 2週目相談(伊那中央病院 産婦人科外来)

我が子の写真

最近、赤ちゃんの(おっぱいの)吸いが悪いと頻りに心配していた嫁。
伊那中央病院の「2週目相談」で体重を測っていただいたら平均以上に増えているとのこと。

 (・∀・)あれ?

混合で育児をされている助産師さんがうらやましーって言いながらカルテに記録していた。

そして、ちょうど赤ちゃんがおっぱいを欲しがってる様子だったので、
授乳前後で計測してみましょうというご提案をいただいた。
病院に行く前にちろっとあげてあったので 15分でおっぱいは終了(いつもは 20-30分)。

 どうだった?
 (・A・)やっぱりあんまりすってない
 そうかー。

で、助産師さんに計測していただくと 60g 増量とのことで、
15分でなんでこんなに増えるの!うらやましーわよ!
って言いながらカルテに記録していた。

 おい。
 (・∀・)あれ?

なかなか難しいもんだーね (・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

我が子の写真

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén