食事処めもの更新履歴

[庭] お隣さんとの境界にレンガ敷き – 2013/10/27(日)

お隣さんとの境界にレンガ敷き

綿半で購入した 24個のレンガを
お隣さんとの境界に試しに敷いてみた (σ・∀・)σ

主に我が家の草草たちが、
境界を越えてお隣に遊びに行くことを防ぐため。

それと枕木(※)のみだと、
畑にてってと行きづらいことがあるため。
朽ちる枕木(国鉄産業) – 2012/11/25(日)

まあ、見た目もぼちぼちよいので、
徐々に買い足してやっていこうと思う。

実行が決定したのなら一気に買えばいいじゃん?
と思うだろうが、
きれいな三色組みをするにはレンガをひとつひとつ選別して購入しんきゃいかんのだよ。
めんどくせ \(・∀・)/

それにジムニーで運んでいるので一度で購入できる量に限りもある。

お隣さんとの境界にレンガ敷き

庭の最奥部にはまた違うレンガを
さらに簡易的に敷設 (「・∀・)「

お隣さんとの境界にレンガ敷き

間に出産も挟みつつ、
ひと月掛けて作業は終了 \(・∀・)/

霜柱の時期になったらこれらのレンガはカタストロフを迎えるであろうが、
とりえあず、今はきれいに揃っている。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén