食事処めもの更新履歴

[くさい] アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル(P&G)

ずっと「arau.」(洗濯用液体石鹸)を使っているけど、
最近の合成洗剤は進化したみたいじゃんって興味を持って、
花王以外の洗剤を捜したところ、
近所のファミド、詰替はずらりと並んでいるくせにボトルは揃っておらず、
自ずと「アリエール サイエンスプラス」に。
「トップ」のボトルも陳列されていないってあほか?> ファミド

で、我が家のドラム式で使ってみたところ、
家中に広がったおぞましい香料。
アリエネーよ。> アリエール

フーセンガムのようなバスクリンのような爽やかであまたるい脳をくすぐる香り。
ひと嗅ぎくらいならいいんだけど、
一晩中その香りが家を満たしていた。
病気になりそう (/・A・`\)ξ

乾いたあとの仕上がりはごわついてるし、
これで洗ったバスタオルで体を拭くと洗剤の特性かぷいんぷいん香るし。
吐きそう (/・A・`\)ξ

もう使わないようにするけど、
余ったのどうすんの?
排水口に流すわけにいかんじゃん。

なんでこんなもんが世に売られているの?

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén