食事処めもの更新履歴

[メモ] 窓際の日向ぼっこ → 紫外線カット 83%

無事一ヶ月を迎え、市のテキストどおりにいきなり外に出すことなく、
まずは室内の窓を開けて風を通すことから赤を慣らしていく。

これまで日中も直接日の当たらないようにカーテンを調整していたけれど、
うちの Low-E ガラス(※)の仕様を確認すると、
下図のとおり紫外線カット 83% というものだった。
※ 「遮熱高断熱型 Low-E 複層ガラス」(旭硝子&トステム)

Low-E 複層ガラス性能比較 → 遮熱高断熱型最強!

レースのカーテンを閉じている状態なら息子に日が当たっても大丈夫だろうと、
早速そうしてやったら途端に眠りに落ちたw
気持ちよいみたい (・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

我が子の写真

でも、とーちゃん生まれ変わったら、
「遮熱高断熱型 Low-E 複層ガラス」じゃなくて「高断熱型 Low-E 複層ガラス」のおうちを建てるよ。
冬場、お日様の恩恵が少ないんだよ。まじで。> 遮熱機能

我が子の写真
いもむしごろん

Low-E 複層ガラスの性能比較 → 遮熱高断熱型最強!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén