食事処めもの更新履歴

[住宅ローン] 繰上返済の手続き(JA上伊那) – 2013/12

今年一年せっせと貯めたお金を住宅ローンの繰上返済にあてるべく、
お昼休みに会社を抜けて『JA上伊那(農協)』へ手続きに行った。

引き落とし日は 2014/1 に設定。
これは住宅ローン減税減少対策なわけだけど、
そんなに減税してもらったところで、
そもそもその減税分以上に税金を納めてないので、
すぐ引き落としてもらった方が数千円お得だったかも \(・∀・)/
真面目に計算してないから知らんけど。

次回はきっちり計算したいけど、
仕合わせなことに子を授り、
同時に我が家は DINKS じゃなくなり、
来年以降、当面繰上返済は難しそうだがね。
(・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

ref.
[住宅ローン] 繰上返済の手続き(JA上伊那) – 2013/3

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén