食事処めもの更新履歴

[育児] 高濃度週末 [土日]

子がやって来てから土日が短いというか濃縮されていて
(これは年度末という慌ただしさも手伝っているのかも知れないけど)
毎月曜日朝に目を醒ますと
天井からぶら下がるペンダントライトをぼんやり眺めながら
あれ?今日はまだ日曜日だよね?まだ寝てていいんだよね?
と体が既に二日間休んでいることを認識せずにいる。

赤ちゃんの写真

そして、嫁は嫁で多忙なようで、

◇ 本日の嫁ーる:

Subject: おっぱいあげてたら
あっちゃんのダウンのベストとズボンに吐かれちゃいました

Subject: おっぱいあげてます
オシッコが布団までしみちゃいました

俺のダウンンン \(・∀・)/ カオスだな

という状態にある。

赤ちゃんの写真

なにがどうあれ子はかわいくて仕方ない (・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

※ 本記事の写真は嫁の撮影によるもの。
設定:絞り優先;絞り固定w ISO固定w 焦点距離固定(単焦点)w

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén