食事処めもの更新履歴

[予防接種] ロタウイルスワクチン ロタテック 初回(下條医院;伊那市)

「5価経口弱毒生ロタウイルスワクチン ロタテック内用液(MSD 株式会社)」を
『下條医院(伊那市)』で接種(今回が初回)。

とーちゃんの都合で嫁の車を使ったため、
嫁は初めてベビーカーを使っての外出となった。
嫁も子もベビーカーが気に入った模様。
(・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

さて、ロタテック。
てっきり、内用液だけ渡されて、
あとは家でやって自己責任よーってものと危惧していたので、
病院で接種できたのはよかった \(・∀・)/

仕事を終えて帰宅すると、
子の泣き方がちょっといつもより不機嫌で
聞いたことのない甲高さも伴うため
可哀相やら不安だわだけど、
他の症状もないので一晩は様子見。

ちなみに費用は 8500円。> ロタテック

> ロタテックであれば 32週目迄に三回接種し終えればよいので、
> 計算したらぎりぎり三回の接種が可能な筈。

↑のとおりぎりぎり三回できる計算なのでそれを先生に申し出たら、
ぎりぎりできるねってお話になった。
よろしくお願いします (:D)┓モコ

ほいでは、
とーちゃん、せっせと働きます。> for マイサン&ロタテック

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén