食事処めもの更新履歴

[子] 歯固め

赤ちゃん(乳児)の写真

歯固めとか、
こゆ半ば親心狙いの玩具は要らないと思ってるんだけど、
そいでも所詮初心者マーク親、存在を知ると興味が湧くw

『マツキヨ』で見掛けて、
そのキッチュなデザインに惹かれてなおのこと欲しくなって
安かったし買ってみて、
まだ月齢的に興味ないと思ったけど。
関心ゼロというわけでもないみたい。
(・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

赤ちゃん(乳児)の写真

まだまだぐーの形状が多い手をこじ開けて持たせた。
ぱーにしないからずっと持ってる (^▽^桜)

赤ちゃん(乳児)の写真

こんな具合にとーちゃんの突っ張りなんざ、
結局は育児メーカーの手のひらにあるわけさー (:D)┛= iyh!!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén