食事処めもの更新履歴

歯科検診、歯石除去、色着除去(3日目、最終日)(宮下歯科医院)

2006/11/24(金)@宮下歯科医院

以下、ぴかりーんプロジェクト2006のスケジュール

 1日目:歯科検診+歯石除去(上側)
 2日目:歯石除去(下側)
 3日目:色着除去

今日は、3日目(最終日)の施術 (・∀・)v

今日の歯科衛生師さんは誰であろうと思っていたら、
今日も違う人だった。。(てか、見かけたことない人だに)
3回やって、3回とも違うのかよ~、ともぐもぐしていたが、
丁寧で親切で、杞憂で済んだ (・∀・)v

でも、最後に鏡貸してくだされ。
終えた直後は、ぼ~っとしていて言い出せず、
感謝の気持ちもあるので、なおのこと突っ込みしづらく、
しゃーないから、トイレの鏡でチェックした。
(・∀・) ぴっかぴっかー!だったからいがったけど。

さて、このぴかぴか感をどれだけ長く維持できるかだ。
がんばろ (・∀・)v

ところで、レントゲン撮ったで、来週ちらっとうかがわなくてはならない。
これで今年は終われればいいな。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén