食事処めもの更新履歴

[水切り籠代わり] 水切りトレー Flow(フロー)

追加の水切り籠が欲しくて欲しくて、
でもキッチンが野暮ったくなるし、
不要なときは邪魔だしと躊躇いつつも、
引っ越し以来二年間悩んでいることなので、
いい加減、有元葉子さんの『ラバーゼ』でも買ってすっきりするか、
というところで思い付いた水切りトレー \(・∀・)/

[水切り籠代わり] 水切りトレー Flow(フロー)

水が垂れない程度に軽く拭いた物(調理器具)や、
熱々の鍋などの仮置きに使うとするなら、
これ超便利 \(・∀・)/

[水切り籠代わり] 水切りトレー Flow(フロー)

一気にキッチンカウンターが広がった。


[水切り籠代わり] 水切りトレー Flow(フロー)

写真は俺が包丁をぎーこぎーこと研いだとこね (」・∀・)」ギーコギーコ

なんかとーちゃんの仕事ってあるじゃん。
ごみ捨てだったり、送り迎えだったり、
日曜日の昼飯を気紛れに作ることだったり。

料理のする / しないに関わらず、
包丁の手入れもとーちゃんの仕事のひとつだと思うんよ。
(・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén