食事処めもの更新履歴

[初タブレット] Google Nexus 7 (2012)

ぬるぬる動く機器に多少の憧憬はあっても
モバイルは夫婦揃ってガラケーで、
我が家にはタブレットもないし、iPod やらもない。

だったけど、
Nexus 7(ひとつ前のモデル)を買うた \(・∀・)/ for 嫁のおもちゃ

たまたまびんぼがにくいよー 。゚(/∀\*)゚。 って思いながら Nexus 7 を検索したら、
型落ちモデルはいつからか 24,800円のが 14,800円で売られていた。

それでも少し悩んだけど、
まいっかって購入した (σ・∀・)σゲッツ

で、届いたその日にセットアップして数分触って、
俺はやっぱ PC がいいやって放置www
キーボード付きの大画面がやっぱいいやねーwww

それはともかく、
その内、嫁に使い方教えなきゃ。
と思ってからもう数日経過して既に埃を被ってる。

(・∀・)人(・∀・)ィェィ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén