食事処めもの更新履歴

[子] ベビーマッサージ [2](ワイルドツリー)

『ワイルドツリー』の \ベビマ/ !

赤ちゃん(乳児)の写真
前回参加時の写真です (:D)┓モコ

前回、ママ&お子たちしかいらっしゃらなくて、
ちょっと所在なかったし、明らかにあの場に不相応であったので、
もうとーちゃんはいない方がいいんだー 。゚(/∀\*)゚。
と自分は行かないことを決めたベビマ。

この日、嫁子(嫁と子の意味)が二度目のベビマに参加してて、
えー、
気になったんで最後の五分くらいになって覗きに行った (:D)╋∈ヒューン www
一応、『たね』さんに参加人数を確認して(多かったら帰るつもりでいた)。

嫁子(嫁と子の意味)はさっくちゃん&ママのお隣りに座って
楽しくできてたみたい \(・∀・)/ いがったねー
子は終始にこにこしててご機嫌。

この時、首据わりの悪いことを助産婦さんに相談したら、
第一子は扱いが丁寧過ぎて遅れることがあるということ、
それから、うちの子は頭がえっかいこと指摘された。

ごめんよー。
とーちゃんの遺伝だよー 。゚(/∀\*)゚。

その後、
拙のブログをご覧になってくださっている方がいらっしゃることも判明して、
不意打ちにとーちゃん照れちまっただよ。
(・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

info.
・ベビーマッサージ(月二度くらい)
・主催:ワイルドツリー(伊那市通り町)
・http://news-event.wildtree.info/
・講師:『野の花助産院(駒ヶ根市)』の小林さん
・時間:1030-1200
・参加費:500円(要予約)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén