食事処めもの更新履歴

誕プレ → WILD SWANS(ワイルドスワンズ)のコインケース

秋ころに連れがコインケースを欲しがっていたので、おそるおそる WILD SWANS(ワイルドスワンズ) のはどうかと切り出したら、目をきらきらさせて欲しがってくれた。ぱっと見、地味だし渋いしごついしで嫌がると思っただけにえらい嬉しかった。ちなみに、親友にも同じものをずいぶん前にプレゼントしてあって、俺は俺でここの二つ折りの財布(Grounder)を愛用している。みんなでお揃いになれるのが連れは嬉しいようだ。まあ、俺はもっと嬉しいが (・∀・)v

ところで、こいつ。秋に注文したら今 2ヶ月待ちだと言われて、速攻注文したのだが、ほんとに 2ヶ月ちょい掛かってしまった。届いたのは連れの誕生日の前日。ぎりぎりセーフ (・∀・)v

知名度が上がるのは喜ばしいけど、ちょっと残念だったりもする。

ref.
 ◇ http://www.wildswans.jp/02cc/tongue.html
 ◇ WILD SWANS(ワイルドスワンズ)の過去ログ(FC2 検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén