桜ん坊ブログ

伊那市近辺の食事処めもー!の更新情報など

[子] 白色ワセリンとわたし

赤ちゃん(乳児)の写真

-色々なものを試しても効きめがなくて諦めかけていた頃、
 母とよく見ていたのがプロアクティブ白色ワセリンのコマーシャル。
「これ使ってみたら?という母の言葉に、これに賭けようと思いました」

-変化は、使い始めてすぐに現れた。
「使うたびにどんどん肌がサラサラになっていって、しっとりしてきて」
「なんでもっと早くこれに出会わなかったんだろうって」
「今まで悩んでいた時間、なんだったんだろう」

-また、60日間の返金保証も安心のひとつだったとか。
「ただ、まったく返すつもりは無かったですね(笑)」

-そのプロアクティブ白色ワセリンは、May J.赤さんにとってどんな存在だったのだろう。
「夢に立ち向かっていくための勇気と自信をくれましたね」
「お金では言い表せない、本当に友達のような、家族のような存在」
「やっぱり悩みって本当にイヤ。いつまで悩まなきゃいけないの?って」

プロアクティブ白色ワセリンと出会ったMay J.赤さんは、さらに輝き、前に進んでいく。
「絶対に誰でも輝けると私は信じてるので、それを怖がらずに恐れずに」

-そして素直なひと言も。May J.赤さんの自信の言葉を動画でもぜひ!
「もう戻りたくないですね、あの頃には(笑)」

http://proactiv.jp/proactiv/mayj_story/index.aspx

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2020 桜ん坊ブログ

テーマの著者 Anders Norén