食事処めもの更新履歴

[子] 首据わりの再々検査 → なからおk(伊那市保健センターの乳幼児健診)

掲題とおりのため経緯説明は省いて、
単刀直入、以下、乳児健診から帰宅た嫁ーる:

Subject: そろそろ上下別れた服きていいみたい

いえでは服の足のボタンとめずにしてると足が自由になってよく足が動くようになるみたい
離乳食は焦らずに徐々に進めでくださいだって
首のすわりはなからすわったから大丈夫だって
またつぎの検診でようすを見てくださいだって

検診じゃなくて健診な。
やっぱり、首据わりはまだなからだよな。
異常さえなきゃ遅れなんてどうでもいいんだが。

> そろそろ上下別れた服きていいみたい
先週、とーちゃんがプレオール三着も買ったばっかじゃん。
それに繋ぎタイプの服のが赤ちゃん赤ちゃんしててかわいいから、
もうしばらく繋ぎタイプでいよう (ノ)・∀・(ヾ)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén