食事処めもの更新履歴

[子] 離乳食 嫁が苦戦中 8-11日目

以下、嫁ーるから抜粋:

◎ 7日目
機嫌いいけど最初の一口で嫌がって食べてくれないよ
2.5ccくらいたべた
手をなめなめしてる
今日は離乳食終わりました
スプーンをちかずけるといやな顔する

◎ 8日目:
離乳食5ccたべました

◎ 9日目:
離乳食したひとなめ位くらいしかしてくれなかった

桜ん坊:次から残りを美味しい美味しいって目の前で食べてみたら

母兼嫁:離乳食に少しだけおっぱいの匂いをつけたらどう?

保健師さん:離乳食は焦らずに徐々に進めでください

◎ 10日目:
離乳食9時30分に一口たべました。機嫌はいいよ

◎ 11日目:
少しおっぱいあげて離乳食しようと思ったら寝ちゃったから起きたらあげます

起きて布絵本ちゅうちゅうしてたのにお粥はすごいイヤなかおして5ccくらいたべた
その後絶対食べないよってかおしながら拳をなめなめした。
あたしが美味しそうにたべてもそっぽをむいてそのあとすぐ寝た
アイロンがけ続きする

まあ、母乳でたんなくなったら
本能的に自分から食べようとするだろう。
にんげんだもの (*´・∀・)人(・◎・)人(・∀・`*)ミツヲ

ちょっと嫁が不憫だし、
週末俺もやってみてその様子で
来週いったん離乳食をお休みするか検討しようと思う。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén