食事処めもの更新履歴

[コミック] スーパーくいしん坊 [全巻](ビッグ錠;牛次郎 原案)

スーパーくいしん坊
\ステーキのデリシャスマッチだ!/

俺が過去(学生の時分)何度も読み返したグルメ漫画っちゃ次の二作:
・スーパーくいしん坊(ビッグ錠;牛次郎 原案)
・私立味狩り学園(あかねこか 著;谷上俊夫 作画)

最近、この「スーパーくいしん坊」を読み返すことができた \(・∀・)/
非常に喜ばしいことだが、
幼少のころから変だ変だ絶対旨くないと思っていた鍋島香介の料理。
やっぱりおかしいし不味かろうということを再認識できたので二度と再読はないと思う。

スーパーくいしん坊
\親子が笑顔で中指立て合うなや/

ネットでお馴染みなのが次の鍋島香介の痴呆っぷりのシーンだけど、

スーパーくいしん坊
「おなじ値段でもっとうまいステーキを食わせられるっていったんだよ!!」→ 「え!!同じ値段でステーキを!?」

全体を通して読めばこんなものは一例であることを知るだろう。
が、誰にも薦めやしません (・∀・)ノ゙ www

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén