食事処めもの更新履歴

[子] 離乳食の憂鬱。そして初完食へ!

赤ちゃん(乳児)の写真
離乳食中に寝てしまえば難を逃れられる(食べずに済む)と最近覚えてしまった。

赤ちゃん(乳児)の写真
離乳食開始の雰囲気を察すると
口に手をぐいぐい入れて無駄な足掻きをする。

赤ちゃん(乳児)の写真
いざ、離乳食の準備が整うと助けを乞う。

とーちゃん、いいこにするからたすけて
父:お前いつもよい子だから今のままでよいよ ノシ

赤ちゃん(乳児)の写真
べじったれー!

赤ちゃん(乳児)の写真
とーちゃんこの世は無情也。
父:20年後に無常と悟れ。

赤ちゃん(乳児)の写真
はあ。ママのおっぱいだけで満足なのに。

赤ちゃん(乳児)の写真
ちょっと今、アンニュイなのー!

赤ちゃん(乳児)の写真
神よ。
父:とーちゃんもお前も髪ないよ。

赤ちゃん(乳児)の写真
⋆(´-௰-`)。˚✩ピルルルル…

◇ この写真から六日後の嫁ーる:

Subject: 離乳食完食
お粥10cc 人参5cc鯉のぼりクッキーで遊びながら全部たべた

一大事なのに相変わらず情緒に乏しい叙述的嫁ーる。
それにしても『tutui(下伊那郡高森町)』さんの鯉のぼりクッキー凄いなw
[子] 鯉のぼりクッキー(tutui)

離乳食を開始して約一ヶ月。
かように子がようやく初めての完食をしたわけだけど、
なんかとーちゃんちょっと淋しい。
※ 完食はしたけどいやいやらしく、まだまだみたい。by 嫁談

(・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén