食事処めもの更新履歴

第6回長野県ベンチプレス選手権大会(サンプレイ) – 2014/5/11(日)

第6回長野県ベンチプレス選手権大会(サンプレイ)
掲題のベンチプレス大会が『サンプレイ』で開催されたので観戦に (「・∀・)「

俺はと言えば好きではあってももう自身の上限が知れているので
以前ほど真剣には取り組んでいない。> ベンチプレス

より強く、より強く、より強くを信条に継続しても
純粋な筋力の競技である以上親からもらった遺伝的性質に結果は依存する。
会社人やって、家族があって、
そんな中でないものに耐えて継続していくには純粋に楽しんでいられる若さが必要で、
俺はじきマスターズの年齢になる。

誰もがオリンピックのような舞台を夢見る権利があるなんて無責任にほざくのは
小中学校の教員か高校の体育教師だけ。
ないんだよそんな権利。
人が生まれつき平等なわけなかろうが。
夢精は寝てしろはげ。

でもまあ、必死に練習することは必要だし、
朝練だってどしどしやって
勝ったの負けたの辛酸舐めながら前に進むべきと思う俺は体育教師能でもある。
その競技が好きだからやるんでしょって話。
でも好きだからやっぱり一番を夢みたいんだよなあ。
くそったれ。

取り留めのないこと記してなにが目的かっつーと、
こういうことをいつか子に訊かれたときにどう答えるんだろう。
俺は。
親として答えるべきか、
経験者として答えるべきか、
鮮やかに逃げ切るか (:D)╋∈ ヒューン

納得行くまでやってくれたらと思うけど、
そうするとない可能性信じて俺みたいに怪我しながらずるずる続ける羽目に (/・A・`\)

第6回長野県ベンチプレス選手権大会(サンプレイ)
ともあれ、こゆ競技会を観戦するとモチベーションはめちゃ上がる \(・∀・)/ ↑↑
でも、出ないよ。とーちゃん弱いもの。

info.
・第6回長野県ベンチプレス選手権大会
・第3回長野県パワーリフティング選手権大会
・2014/5/11(日)
・長野県パワーリフティング協会
・http://www.nagano-power.org/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén