食事処めもの更新履歴

[子] 離乳食いやいや

赤ちゃん(乳児)の写真

相変わらず、離乳食の途中でいやいやし疲れて寝てしまう (・∀・`*)

最近の嫁ーる:
Subject: 離乳食
Date: Mon, 9 Jun 2014
今離乳食終わりました
お粥と人参と豆腐ひとさじづつ食べました
最近スプーンの上のものを無言ではたきおとす
さっき離乳食たべる前にため息つかれた

成長著しいな!> まいさん \(・∀・)/ www

Subject: ご飯と納豆ひとさじづつ食べました
Date: Tue, 10 Jun 2014
納豆口入れたままねました

それはとーちゃんも真似できないぞ!> まいさん \(・∀・)/ www

Subject: おっぱいあげにきました
Date: Wed, 11 Jun 2014
お粥と鰈ひとさじづつたべてほぼ全部あたしの服に塗りつけてねました

それくらいでママがへこたれると思っているのか!> まいさん \(・∀・)/ www

Subject: 離乳食
Date: Fri, 13 Jun 2014
マグロ口いれて20秒くらいで寝ました他たべてません

意外といいもん喰ってるよな!> まいさん \(・∀・)/ www

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén