食事処めもの更新履歴

[PC] 新機 Magnate IM(ドスパラ)

Magnate IM(ドスパラ)

ちょっとした無知と不運により購入してしまった
おニューパソコン「Magnate IM(マグネイト IM)(ドスパラ)」。

自宅到着から僅か数時間でかくかくしかじか不要となったわけだが、
想定外の事態の上に、
低スペックで妥協した挙げ句に、
OS もキーボードもマウスもなしにしてしまったので融通が利かない。

邪魔なので部屋の隅っこに置いといたが、
とても \(・∀・)/ 目障り

そこでふと嫁の専用マシン(ブラウジングしかせんが)にしてあげようと思ったわけだが、

 あたしいらないよ (・∀・`*)

だって。
そりゃそうだ。
だが、それはお前の都合であって俺には関係ない。

俺様のデュアルなディスプレイもひとつあげよう。
さらには、2.4GHz のスーパーなワイヤレスマウス&キーボードも買い与えよう。
なんて仕合わせなんだお前は \(・∀・)/> 嫁

と思っていたのだけど、
テレビの HDMI に接続すれば俺のモニタ献上する必要ない?
と思い立ちそうやってみた。

音もテレビ(パナソニック VIERA 37LZ75)から出てくるし、
レシピサイト見たり、子の動画を見たりには、
まあいいんじゃない。
俺が使うわけじゃないし (^▽^桜)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén