食事処めもの更新履歴

[子] 初めての美篶子育て支援センター(伊那市)

離乳食を食べないうちの子を心配した保健師さんに
『美篶子育て支援センター』に来るよう言われたので、
ははこの支援センターデビューと相成った (・◎・)人(・∀・)ィェィ

以下、嫁ーる:
Subject: Re:離乳食食べた?
たべなかった
11:30にだいたいみんなご飯食べるから
11:00くらいめあすで一時間くらい遊びがてら通ってみたらだって
いろいろおもちゃとか同じ位の子いて良かったです
カボチャのパン粥とお粥と野菜とささみのスープ持ってったけど
無理やりあげなかったから食べなかった
買い物して帰ります

俺としては、
嫁がせっせと母乳を頻回(五回/日)しているし、
おかげで体重も乳児の平均値付近で増えているし、
なにより子はいつだって元気だし \(・◎・)/
なので離乳食についてはまったく心配していないし、
嫁にもそう言ってある。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén