食事処めもの更新履歴

[子] お座り(させてみる)

赤ちゃん(乳児)の写真

赤ちゃん(乳児)の写真

赤ちゃん(乳児)の写真

床にちょこんと座らせると
小さな手でその小さい上半身を支えながら数秒は維持できるようになっていた。
その後、前のめりに倒れ始めるも、
以前だったら開脚前屈状態になっては身動きが取れずにひんひん泣いていたが、
今は体をひねってすいすい匍匐前進を開始する (:D)┛スイスイーイ
でもまだ、いつかこの子が自ら座るイメージがまだぜんぜん沸かない。
そう遠くない未来であろうに。

や、遠かったりして ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén