食事処めもの更新履歴

[子] 美篶子育て支援センター(伊那市) – 2014/8/6(水)

赤ちゃん(乳児)の写真

本日の嫁ーる:
Subject: Re:支援センター
Date: Wed, 6 Aug 2014 15:18:09
保健師さんが支援せんたー用に高遠保健せんたーでつかってない歯がためよういしてくれました
家でガーゼじゃなくて歯がためも噛ませて下さいだって
ずりばいもできるようになってお座りももう少しでいまがやまだから頑張ってっていわれた

やるべきことをやるというか、
子育て楽しんでいるというかで、
特にこれといって力を入れてはいないので、
山場って言われても (^▽^桜)

それから、
支援センターから毎日来た方がよいといった助言があったようだけど、
我が家の場合は行ったその日は家事がまったく進まなくなるので現実的ではないし、
なんで子の成長をそんなに急かすのかなあって思う。病気ってわけでもないのに。
そう思う反面、もちろん気に掛けてくれることはすごく感謝してはいるんだけど。
なんかちょっと疑問。

ついで言うと、
とーちゃんも早く子と一緒に支援センターに行ってみたい。
(・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

でも、男の人は碌にいないようだから、
行きづらい、か。

追伸(2014/8/7):
> 家でガーゼじゃなくて歯がためも噛ませて下さいだって
昨日から何度与えても
両手でぱんぱんしてるだけで
噛みませんwww


次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén