食事処めもの更新履歴

[子] 美篶子育て支援センター+とーちゃん(伊那市)

赤ちゃん(乳児)の写真

子と嫁と、
とーちゃん初めての『美篶子育て支援センター』に行ってきました (・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

赤ちゃん(乳児)の写真
おそとあついよ (´・_・`)ショボーン

赤ちゃん(乳児)の写真
この日、ほかの子たちはほぼ全員プール。
Tシャツがめくれておなかが出ていると心配されて、
プールでひゃっこい水遊びはおkという風潮にいつも疑問を抱く (^▽^桜)

赤ちゃん(乳児)の写真
おちるよおちるよ!

赤ちゃん(乳児)の写真
キャットウォーク (・∀・)ノ゙

赤ちゃん(乳児)の写真
悪い人の乗る車

赤ちゃん(乳児)の写真
人生は行き先の知れないトンネルとかなんとか

とまあ、こんな感じでとーちゃん初めて『美篶子育て支援センター』を体験。
子と一緒にいるのはいつだって楽しいけれど、
この場所に於ける俺の在不在はいったいこの子にどんな影響があるのだろう、
なんてぼんやり思ったりもしたけど、
周りの優しいママたちは、
とーちゃんの参加はよいこと\わっしょい/と言ってくれたので、
なんか晴れ晴れとしたんだぜ (・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

保健師さんともいろいろお話しできて、
子の成長を放任しているつもりはないけれど、
もちょっと心配しなくちゃいけないのだねと認識はした。
夫婦のいずれかがそうあればいいと思うけど、
我が家はふたりとも心配役になりそうだ (・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén