食事処めもの更新履歴

『ENEOS』の Relux 洗車

駒ヶ根の『ENEOS(カーケアステーション南町)』まで出向いて「Relux 洗車」(6000円くらい~)をやってもらった。

DQN な対応されたらどうしようかやとドキドキしていたのだが、スタッフの対応がていねいで、安心して洗車を任せられる気分になった。仕上がりも大して期待していなかったのだが、金額相応にぴかぴかてかてかきれいになっている。見事だ ゜+.(・∀・)゜+.゜

腱鞘炎であまり洗車等やれないので、またお願いするだろう。

ていねいにやってくれる分、待ち時間は長く、周りに時間を潰せる施設もないのでお店の人にお願いして、ネットをやらせてもらった。ふたりして「ニコニコ動画β」で爆笑していた(次回は『Comachi Cafe 屋(コマチカフェ屋)』までてくてく歩いていく予定)。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén