食事処めもの更新履歴

飯田線、スロートラベル – 2007/7/22(日)

飯田駅-水窪駅間を電車でがたごと。

秘境駅はたしかに秘境だったけど、車内からじゃおもしろくない。
下車しなきゃ駄目だは。
※ 今回は嫁を温泉に連れて行くため素通り。公共交通機関過疎地なためスケジュールがシビア。

とにかく、飯田駅-水窪駅間は、人はいないが、橋梁は多い。

俺は橋の幾何学的な構造が好きなので楽しい。
でも、車じゃないから自由が効かない。
※ 写真は水窪駅から撮影。

岩がどかん (・A・)v

当たったらたんこぶものだぜ (・A・)v

旧南信濃村(現飯田市)。

当店、カットはいたしませぬ。

かぐらの湯 (・∀・)v

夏の昼間に温泉浸かっても、すぐ汗だくだ。

観音霊水。

超硬水。味はふつ~。

平岡-和田間、一日四本のバス。

行きは俺たちと途中から乗車したふたりのおばあ。
帰りは俺たちだけかと思ったら、
途中から朝一緒だったおばあたちと一緒になった (^▽^桜)
また遊びにきてね~、あーい!と手を振ってばいばい。

夕飯に彼の『金万』で天婦羅喰らって、高遠へ帰った。

(・∀・) うまい!

◇゚)ノ おすまい~

ref.
秘境駅 – Wikipedia

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén