食事処めもの更新履歴

高遠さくらホテル 新作花火(伊那市高遠町) – 2007/10/31

tag: 花火観覧、2007


今夜は高遠さくらホテルアルプス煙火工業による総数 30発くらいのちいさな花火大会。俺は鬼のような早さで仕事を駆け抜け、嫁と合流して高遠ダム管理所(南信発電管理事務所)の敷地へ飛んで行った。

高遠ダム

さすがに周知されておらず、夜空をふたり占め (・∀・)v
10分程度だったけれど、嫁は満喫できた様子。
さくらホテルも海面に浮かぶ客船みたいできれいだった。
いがった (・∀・)v

でも、俺はコンデジの設定をしている内に終えてしまったという感じ。
花火んときゃあまり写真を撮らないと決めていても、
今回のように誰も撮ってくれないようだと、
リンク先ないから自分で撮るっきゃないんだもん。
ううう (・A・)v

帰りしな音を聞いて駆けつけてきたおかんたちは、
既に終えてしまった事実にがっくりとしていた。
かーいそう。

花火は↓こんな感じでした。(くそ下手糞なのは承知してるで、ノー突っ込みで)


近すぎて、


ちとびびる !!(゚ロ゚屮)屮

(・∀・) ごちそーさま!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén