食事処めもの更新履歴

嫁とかっぱ

とかく嫁はかっぱ(寿司)が好きである。

 めしどーすっか。
 (・∀・) かっぱ♪
 ・・・
 (・∀・) かっぱかっぱ♪
 ひとりで行ってくりゃいいじゃん。
 (`□´) 行けるわけないじゃん!

ときに理不尽なお叱りをいただく (´・ェ・`)

ある日、嫁と『サンプレイ』後、ナイスロードを通りすがる。

 小腹減ったな。
 (・∀・) かっぱ空いてるよ♪
 警備員さん忙しそうだな。
 (`□´) ぷらぷらしてたじゃん!
 あ、通り過ぎちゃった。
 (`□´) どういうことよ!

嫁は瑣末なミスも許しちゃくれない (´・ェ・`)

また別の日、ナイスロードを走る。

 この時間めし喰うとこねーんだよな。
 (・∀・) かっぱ~♪
 お、アリソンじゃん。(手を振る)
 (・∀・) ブラジルの人も手~振ってたね。
 向こうもよく気付くよな。
 (・∀・) すごいね~
 かっぱは気付かんけどな。
 (`□´) かっぱ通り過ぎてるよ!

どうも桜ん坊的に止まりづらい場所にあるらしい (´・ェ・`)

 (`□´) ちょっと!
 不思議なことだ。

擦れ違うふたりって奴だな。
相手はかっぱだけどw

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén