食事処めもの更新履歴

[オーブンレンジ] 石窯ドーム ER-SD3000(東芝)


– 東芝 スチームオーブンレンジ 30L グランレッドTOSHIBA 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム ER-SD3000-R –

これまで使用していた「石窯ドーム ER-JD410A(東芝)」(2012/3 購入)が以下の状態になったので買い換え。
> ここ数ヶ月表示パネルがちかちかすることがあったが、今日いよいよエラーコード H73 が出て、
> まったく稼働しんくなった。
6年で使用不可かあ。

「石窯ドーム ER-SD3000(東芝)」
今のに比べて最新はデザインが少し微妙(特に取っ手の部分)だし、
全体が今のみたいにダークレッドじゃなくて好みと違うが結局これにした。
同じ東芝ってのもあるし、逆に東芝をもう使いたくないというのもあったけど、
人間歳取ると使い慣れているものに近いものがよいのだね。。
電子レンジは必需品だから、あまり検討している時間もないし。

2019/1/29:
> 今のに比べて最新はデザインが少し微妙(特に取っ手の部分)だし、
> 全体が今のみたいにダークレッドじゃなくて好みと違うが結局これにした。
取っ手の部分はともかく、
今や全体としてはこの最新のがいいね。
見慣れるって不思議。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén