食事処めもの更新履歴

まなゆきの伊那谷旅記、① – 2008/7/19(土)

2008/7/19-21 に掛けてまなゆきがはるかぶりに東京からやってきた。前回が 2006/9/16-18 だったから 2年振りだ。

麺づくり 蒼空(あおぞら)

麺づくり 蒼空(あおぞら)』でお昼。
麺づくり 蒼空(あおぞら)

Dolce Carina(ドルチェ・カリーナ)』で昼食後の軽いデザート。
Dolce Carina(ドルチェ・カリーナ)

食後のお散歩。
木のすず前の遊歩道

紅茶とお菓子のお店 木のすず』で軽いデザート後のおやつ。
紅茶とお菓子のお店 木のすず

紅茶とお菓子のお店 木のすず

『しんわの丘ローズガーデン(高遠町)』でおやつの後のお散歩。
しんわの丘ローズガーデン(高遠町)

『さくらの湯』の帰り、『ながせ』で晩ごはん (・∀・)v
ながせ

ながせ

ながせ

食後、さて UNO 大会だ!と思ったらみんなうつらうつらと寝てしまった。
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

こんないち日。

ref.
まなゆきのログ(Google 画像検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén