食事処めもの更新履歴

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市;佐渡島旅行 3日目) – 2010/8/10(火)

朝食:
旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
夜あれだけ食べても、
朝、普通に腹減る摩訶不思議 (・∀・)メシー

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
朝っぱらからベリーメロンで
嫁のテンション (・∀・)↑↑

info.
『旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市;佐渡島)』の店舗情報&アーカイブ


旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
焼き魚も美味だった。

そういや、嫁、毎朝ごはん三杯は食べてたな。
帰宅すると、

 (・∀・) あたし、ねてばかりいた!

とか云うし。
なんてバカンス (・∀・)人(・∀・)バカザンス

ところで、
朝食時に夕飯になにかリクエストはありますか?と訊ねられた。
熟考し、念願の佐渡の岩牡蠣をもし食べられればと思いつき、
食後に厨房にお願いすると、
既に計画済ということだった (:D)┓w

夕食:
旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
刺身にノドグロ来たー (・∀・)キター!
うまー!

一方、カワハギさんは大して好きじゃないw
胆でもあれば違うのかも知れないけど。
相変わらずたんぱくで素っ気ない味。

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
カワハギのしゃぶしゃぶ。
当然、平目やノドグロもしゃぶしゃぶしてみた (・∀・)v
平目は軽くしゃぶしゃぶってもその食感が損なわれず、一番美味しかった。

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
フレッシュではあるが、
肉感が岩牡蠣というより真牡蠣の感じ。
地域によって違うの?

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
酢で〆た魚
なんの魚?

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
この日一番の驚きは
鶏肉の美味しさだったりして ゜+.(・∀・)゜+.゜
見た目はぱっとしないのだけど、
ひと口噛めば、外ぱりぱりの中身はやわらかジューシーにはっとする (゚∀゚ノ)ノファッ!!
なにこれ、(゚Д゚)ウマー!! だった。
願わくば、もう一度食べたいほどに!

桜ん坊ブログ:佐渡島旅行、③(ドライブ+佐渡シーカヤック倶楽部) – 2010/8/10(火)
旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén