食事処めもの更新履歴

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市;佐渡島旅行 4日目) – 2010/8/11(水)

量が多いだけなら今更驚きやしない。
そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました。(刃牙風)

朝食:
旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
(・∀・)もりもり

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
(・∀・)ばりばりむぐむぐ

info.
『旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市;佐渡島)』の店舗情報&アーカイブ


夕食:
旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
こらまた豪華絢爛なお刺身だ (・∀・)♪

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
見た目はただの蟹グラ。
小学校のときに見たあれと同じ。郷愁。
なんて思いつつチープな気分で食べ始めたら、
旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
中は贅沢に蟹肉まみれだった。すげー (・∀・)!

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
以前から事ある度に触れてきたが、
俺は鶏唐が好きじゃない。
なのになにこれうまー (・∀・)!
っと嫁の分もコロッケとトレードしてひとついただいてしまった。

昨夜に続き、なぜに鶏がこんなにもうまい!?
佐渡マジック!
いや、『みなと荘』マジックか。
ィェーィ(*´・∀・)(・∀・`*)ィェーィ

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
すべての料理が出きって、毎度この量は、、
と少々疲弊していたところに、
好かったらとご主人から提供されたマグロサイズのカマ ( ゚Д゚)ニューカマー!!
じゃなくて、兜か (^▽^桜)
旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
なんの魚ですか?と訊ねたら、鯛だと云う。
え、嘘。恐い。なにこのサイズ。
そしてこの牙 (・w・)

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか
写真の他にサザエとか小鉢がいくつか。

夕飯開始から 2時間を経過したころ、
俺は苦しくて寝室に退避 ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン!!
つっても、その 2時間の内の 30分は俺は横になってたけど (・A・)
弱いのはぼくの心じゃなくてストマック。
俺がいなくなっても嫁はひとりで孤軍奮闘(重言)。

今思うと、嫁が毎晩大量のご馳走と戦ってくれていた (:D)┓スゲーヨ
安らかにデブりたまえ ( ̄人 ̄)

桜ん坊ブログ:佐渡島旅行、④(入崎海水浴場) – 2010/8/11(水)
旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

旅荘 みなと(みなと荘)(新潟県佐渡市)の料理の写真とか

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén