食事処めもの更新履歴

[工事進捗] ユニットバス搬入後 – 2011/11/19(土)

『あっとホーム(南箕輪村)』での打ち合わせ後、
新居の建築現場へ直行。

[工事進捗] ユニットバス搬入後 - 2011/11/19(土)

他に買い物等やるべきことがあったが、
朝からずっと続く土砂降りの中でめんどくさくなってしまった。

昨日、せっかくのユニットバスが搬入されたのに確認できなかったから、
それを楽しみに行ったのだけど、
コーキング剤が乾いていないからか、
大工作業で汚れることを避けるためからか、
段ボールで養生されていた (・A・)人(・A・)ィェィ

[工事進捗] ユニットバス搬入後 - 2011/11/19(土)

一階は大工作業で柱だらけとなっており、
中には上がらずに、
玄関土間から写真を撮って帰宅した。

それにしても酷い土砂降りだった。

[工事進捗] ユニットバス搬入後 - 2011/11/19(土)
玄関ポーチの壁(杉板張り)

[工事進捗] ユニットバス搬入後 - 2011/11/19(土)
玄関ポーチの床。タイルを貼らずにこのままモルタルでもいいんじゃないか?

[工事進捗] ユニットバス搬入後 - 2011/11/19(土)
玄関土間 → 南東

[工事進捗] ユニットバス搬入後 - 2011/11/19(土)
玄関土間 → 南南東

[工事進捗] ユニットバス搬入後 - 2011/11/19(土)
玄関土間 → 東(ユニットバス)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén