食事処めもの更新履歴

[あっとホーム37-25] ほぼ最後の打ち合わせ – 2011/11/19(土)

2011/11/19 0900-1120
25回目の打ち合わせ with 百香さん@『あっとホーム(南箕輪村)』

『東洋石創』と『INAX』の玄関タイルサンプルを取り寄せてくださり、
それらの確認。

『INAX』の「アディレスレート」がいいと思ったのだけど 4万円の増工だって。
『あっとホーム』経由でどくらいになるかは見積もりの結果待ち。

照明器具について全部を施主支給させてもらうにも関わらず、
明るさなどがどうか百香さんに確認したが、
『あっとホーム』にお願いするんじゃない以上、
そんなことすべきじゃなかったかも知れない。
図々しい (:D)┓モコ

その他、本日決まったこと、話したこと:
・ライティングレールの色やスイッチ(調光か否か)の仕様を伝えた。
・照明器具の取り付けがすべて 2600円/箇所 というので、引っ掛けシーリングについては自分でやらせてもらうことにした。
・カーテンの房掛けの色を確認。
・書斎-子供部屋間壁の上に笠木を載せてもらう。塗装は自分で。
・室内木部塗料材の「キヌカ」と「リボス」のサンプルを取り寄せてくださるとのこと。
・立水栓の相談。
などなど。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén