食事処めもの更新履歴

まなゆきの来谷、① – 2012/7/7(土)

午前中、『スズキ』行ってジムニー車検に出して、

『ヒナタヤ(伊那市)』さん行って、
まなゆきへのウェルカムドリンクな準備をして、
まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)

いたや(伊那市)』さん行って(敷地内だけど)、
ウェルカムアルコールな準備をして、
[日本酒] 信濃錦 本生にごり酒 Sparkling 大自然 純米吟醸生原酒(宮島酒店)

雨降りが遠のいているのでつなぎに着替えてサンデーファーマーして、
まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)
ママ上から電話があってお野菜とお漬け物いただく約束して、
ちょっと疲れたかなと思ったらまなゆきたちの電車の時刻。
急いで迎えに出掛ける (:D)╋∈:::::::::::::::: プポポポポポポ

[家庭菜園] 庭の花とか、畑の花とか - 2012/7/7(土)
まなゆき来伊前の最後の土砂降り。

14:09、まなゆき田畑駅着(晴れ)。
まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)

まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)

まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)
田舎っぽいところ(無人駅)で降りてもらったはいいけれど、
少々システムに困惑している模様。

まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)

一旦、新居を案内することにしたので、
途中寄り道をして『大原農園(伊那市手良)』でたまごを買った。
まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)
こんな具合にまなぶの行きたがっていた『いたや』を翌日に回したら、
翌日は『いたや』の定休日 \(・A・)/ サンデー

まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)
我が家の育苗場。

まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)
不審者

16時半、
予約した『刺身屋(伊那市)』へ。

まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)
シロナガスクジラの刺身

まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)
くらげの刺身

まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)
入梅イワシ(銚子)の刺身

まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)
入梅イワシ(銚子)のフライ(写真はカレーパンではない)

まなゆきの来谷、① - 2012/7/7(土)
岩牡蠣(宮崎県)

20時半過ぎ、お店を出る。
20時前に出て温泉に行くために 16時半に予約したのに意味なかった (・A・`*)
丼(どんぶり)も予約しておいたのにどんどんと遅くなってしまったし、
まなぶ以外は腹も膨れてしまったしで食べなかった。
でも、うちの湯船にも浸かってもらいたかったからちょうどいいはいい (・∀・)v

んなわけで帰宅して、
自宅でお風呂して、
「信濃錦」の「大自然」を開けて、
嫁のこさえた牛すじ煮込みやらハヤシやらをつまみにして、
チョコリキュールぶっかけたアイスも食べて、
誕生日プレゼントもいただいちゃって、
おやすみなんしょ \(・∀・)/

[日本酒] 信濃錦 本生にごり酒 Sparkling 大自然 純米吟醸生原酒(宮島酒店)
\信濃錦 本生にごり酒 Sparkling 大自然 純米吟醸生原酒(宮島酒店)/

まなゆきのふたりは、昨年 2011/12 に入籍したとのこと。
奇しくもをぴまりたちと同じ年月。
目出度いぜ ゜+.(・∀・)゜+.゜

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén