食事処めもの更新履歴

まなゆきの来谷と陣馬形山、②(もう最終日) – 2012/7/8(日)

まなゆき滞在二日目。
まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)
そして最終日。

今日は晴れそうな気配 \(・∀・)/
まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)

『大原農園(伊那市)』のたまごで朝ご飯して、
まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)
さあ、外にでっぱつ!と思ったら、
ああ、『いたや(伊那市)』さん、
休みじゃん \(・A・)/ Shuuujiii

でも、進路は変えず、
予定通りに食後のデザート@『カリーナ(伊那市)』たん。
カリーナのジェラート
すっげーうまい!
ペスカとマンゴーちょーうまっ!(゚Д゚)ウマー!!

おなかの満たされたところで『スズキ』に車検に出していたジムニーを受け取りに。
途中で気付いたけどまたボンネットが半開きだった。
これで二度目だよ (・A・)> スズキー

それから、
とっとこと陣馬形山(中川村)を目指す。
まなゆきは『養命酒駒ヶ根工場(駒ヶ根市)』のが興味あったし、
たしかにあっちも素晴らしいのだけど、
雨の日の翌日のこんな晴れた日を逃すとなかなかきれいに谷を眺望できる機会なんてないのです。

途中で『柏屋(駒ヶ根市)』さんに寄ったけど、
お休みだった。
まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)

陣馬形へ向かう途中。
まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)

陣馬形山到着 \(・∀・)/
まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)
飯田市方面

まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)

まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)

まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)
ゆっきーが絵になる。
やっぱり姿勢が大切だーね (・∀・`*)

まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)
伊那市方面

まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)
\中川村/

まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)
ゆっきー

まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)
よっめー
こっちみんな (・∀・`*)

まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)
こんなにみはらしのよい陣馬形山は初めてだった。
いがった (・∀・)

13:50、『いな垣(駒ヶ根市)』へ。
とても時間はないけれど、
満足行くショートトリップの終わりのために。
ふたりとも気に入った模様でよかった (・∀・)人(・∀・)ィェィ

そんでごちそうさましたら、
三澤焼菓子店(駒ヶ根市)』でお菓子を買って、

増田屋(伊那市)』に「かりまん」買いに行ったらお休みで、

板屋(伊那市)』でチョコと天使のほっぺを買って電車内でのお土産に手渡した。

15:09 まなゆき、伊那北駅発。
まなゆきの来谷と陣馬形山 - 2012/7/8(日)
アデュー (・∀・)ノ゙

2012/7/13(金)
結婚祝いと渡せなかったお土産を兼ねてお酒を送る from 『いたや』さん
信濃錦 純米吟醸 スパークリング 大自然など
この時期の伊那の代表選酒として送るにはまあ妥当だろう。
桜ん坊セレクトだから当然偏ってるけど (^▽^偏)

・井の頭 純米無濾過 しぼりたて生
・信濃錦 純米吟醸 スパークリング 大自然
・信濃錦 無垢之酒

2012/7/20(金)
日本酒だけじゃ淋しいなと
『志賀高原ビール(下高井郡山ノ内町)』を追加で贈った。
なんと「House IPA」入り \(・∀・)/ オレモノミタイ!!w

以上、桜ん坊ひとり長野物産展でした (:D)┓ヨカッペシンシュー

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén