食事処めもの更新履歴

[不審な電話] 03-3770-3425 (ノ∀`)アチャー

2012/9/29(土)
畑をやっていたか、気付かなかった。

知らない番号だったので、
どこからかな?とネットで 03-3770-3425 を調べると
不動産とかマンションの投資のお話らしい。

そんな大切な電話に出られないなんて
なんという機会損失をしてしまったのか (ノ∀`)アチャー

2012/11/18 21時(日)
また、03-3770-3425 からお電話いただけたが、
夜遅い時間なのでまぶたが重たくて出られなかった (ノ∀`)アチャー

2012/12/5 午後(水)
ありがたいことにまた 03-3770-3425 からの電話!
今度こそ!と出てみたけれど、
その繋いだ携帯電話をついうっかり机に伏せたまま仕事を続けてしまったので、
会話ができなかった (ノ∀`)アチャー

それでも相手の声が大きいのか
\キーキーシャーシャー/ 聞こえたよ。

あんたファックスみたいな人だにね (・∀・`*)
いや、あれは、ぴーひゅるるーかw

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén