食事処めもの更新履歴

カーテンの追加オーダー(ひまわりインテリア) – 2012/3/16(金)

2012/3/16 1000-1100

十日ほど前に『ひまわりインテリア(伊那市日影)』でカーテンを付けてもらったのだけど、
腰高窓をけちってレースのみにしたら凍てつく寒さが窓から降りてきた。
※ 実際は窓というより全体から降ってきている気がするけど。

暖房器具のない寝室がこれでは毎晩毎朝辛すぎるので、
3/9 に作業を依頼し
なるべく早く施工すると回答をもらい、

3/15 にようやく電話が掛かって来て、
いつやるかと問われ、
本日 3/16 の午前中に依頼した。

ほんとは空の見える窓のままがよかったし、
それをレースで妥協したのだけど、
結局、カーテンが付いちゃった。
こうなると社会人してたらあんまり部屋から空って見ないね。

info.
・有限会社 ひまわりインテリア・ソーイング
・長野県伊那市日影287-4;高遠線沿い
・0265-78-2315;090-1867-7095
・0800-1900
・年中無休

– 2015/5/27 記事公開 –

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén