食事処めもの更新履歴

ケイ皮フ科クリニック

◇ 2007/11/8(木)

肌のかぶれが治らないので、通勤路中に皮膚科を捜す。
が、ぜんぜん見つからない。どっかで見た気がするのに。

そこで久し振りにタウンページを開いてみた。
市内には四軒(四院?)、皮膚の病院があるようだ。
・倉田医院
・久保田皮膚科医院
・河畔医院
・ケイ皮フ科クリニック
どうしてか全部カ行 (^▽^桜)

ケイ皮フ科ならセイユーの裏手じゃん!
と、会社の近くまで来てしまっていたが、
明日より今日だとナイスロードに引き返すことにした。
休診日だった (・A・)v

帰りの(=遅刻出社)車内では中島みゆきが流れていた。
 途に倒れてだれかの名を呼び続けたことがありますか
どよ~ん (´・ェ・`)

◇ 2007/11/9(金)

リベンジ。
今日はやってた。
どげなおさんが診てくれるんかいなっと、
戸を開けたら女医さんでした !!(゚ロ゚屮)屮

ああ、かいい。

◇ 2007/11/12(月)

快方に向かってます (・∀・)v
痕は残りそうだけど。
まあこれが嫁の肌じゃなくていがったぜ。

でもまだかいいがね。

ref.
 ケイ皮フ科クリニック
 長野県伊那市伊那部2596-2
 0265-71-7881

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén