食事処めもの更新履歴

嫁経由、歯医者さんの予言(宮下歯科医院)

嫁が歯医者さん(宮下歯科医院)に通っている。
というより通わせている。
今日も嫁は歯医者さん。
帰宅すると、なんか俺宛の伝言めいたものを携えてきた。

 (・∀・) そろそろ旦那さんは?だって!
 ああ、年明けたら歯科検診と歯石除去お願いするつもり。
 (・∀・) そう!
 とき、お前が終わらんとな。(それを待つ理由もないが)

しかし、きっちり夫婦ってばれてんのか。
一度迎えに行ったしなあ。はずかすぃの。

さて、この日はフロスの銘柄を GUM から Johnson & Johnson に変えた。
後者は歯磨き粉べったりで好かんのだが、
リニュしたようなのでリトライ (・∀・)♪

rslt. 奥歯の詰め物取れますた (・A・)v

> そろそろ旦那さんは?だって!
すぐ行きます。はい。
まいったなや、もう (´・ェ・`)

ref.
宮下歯科医院の過去ログ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén